素人や熟女、グラビアアイドルやAKB48の2chエロ画像・動画、ギャルやコスプレ、巨乳おっぱいエロ画像などいろんなジャンルのエッチなアダルト画像を無料で毎日公開!スマートフォン対応。

2016.01.29更新

1dvdes00696jp-5

「男女の友情は成立するか?」をテーマに友人関係にある男女(素人大学生)をマジックミラー号車内で二人っきりにする観察バラエティー企画の第3弾。まずは、スタッフ同席時に「股間タッチ」等のスキンシップをさせ、エッチな気分を盛り上げる。その後、車内に男女だけを残して、スタッフは完全撤退。すでに性欲が抑えられなくなっている二人は、本能の赴くままにセックスへと突入する。複数の学生カップルが登場するが、基本的にエッチへ至るまでの「流れ」は、まったく一緒。友情を守って挿入を拒否するパターンもなく、良くも悪くも「極めてご都合主義な展開」となっている。巨乳率が高く、女子陣のレベルは高い。

露出系が大好物な僕です。

やっぱり、マジックミラーはいいですね。
エッチしてても周りが見えるスリル感。
マジックミラー号を僕にください。笑

でも、こんな車が近くにいたら、
AVファンなら、
あ、マジックミラー号だ!
ってわかりそう。笑

内容は…別に男女の友情とかじゃなくてもよいのでは?
ってことで一つマイナス。

友達同士が友情が成立するかどうかを破格の賞金を前になし崩しにエッチな展開になっていく。
他のレビューにもある通り、2組目の女の子に何回お世話になった事か・・・。
このSEXの後、これをきっかけに二人はセックスフレンドになるのか等の妄想も膨らみ、やっぱり巨乳には夢がありますね。

欲をいうのであれば、女(彼氏持ち)、男(巨根)みたいな組み合わせとか男に特徴を出せたらまたグッと引きが出るだろうなと思いました。
女友達いないけど、巨乳の女友達とMM号に乗りてぇ~!


1dvdes00696jp-1
1dvdes00696jp-2
1dvdes00696jp-3
1dvdes00696jp-4
1dvdes00696jp-5
1dvdes00696jp-6
1dvdes00696jp-7
1dvdes00696jp-8
1dvdes00696jp-9
1dvdes00696jp-10
1dvdes00696jp-11
1dvdes00696jp-12
1dvdes00696jp-13
1dvdes00696jp-14
1dvdes00696jp-15
1dvdes00696jp-16
1dvdes00696jp-17
1dvdes00696jp-18
1dvdes00696jp-19
1dvdes00696jp-20
 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋

コメントを残す

このページのトップヘ