素人や熟女、グラビアアイドルやAKB48の2chエロ画像・動画、ギャルやコスプレ、巨乳おっぱいエロ画像などいろんなジャンルのエッチなアダルト画像を無料で毎日公開!スマートフォン対応。

2015.06.29更新

jux00616jp-2
緊縛NTRオフ会 本田莉子

結婚して3年目。性生活はそろそろマンネリ気味。そんな時、僕はあるSNSを見つけた。その名も「NTR通信」。自分の妻を寝取られて悦びを感じる男たち
の掲示板だ。最初はちょっとした遊び感覚で投稿した。

ワインに目がない妻を、寝取られオフ会では無くワインオフ会という名目で誘い一緒に参加した。酒はす
すみ宴もたけなわで妻がほろ酔いになった時、依頼した男達の目つきが鋭くなり、言いようのない感情がこみ上げた…。

ユーザーレビュー

残念ながら既に引退が決まってますが、この手のドラマ仕立てを巧~くこなせる女優さんなので、もったいない気がします。
3年以上やっててもまだまだ人気あるし、イイ感じで経年「美」化してきたけど、本人が「やりきった」と言ってる(ブログで見た)以上、しょうがないのかなぁ…。

本作はおよそ想像のつくストーリーながら、最初は抵抗しながらもカラダが勝手に反応し、2回目は躊躇しながらも誘惑にかられ、最後には誘いを待ちわびるという人妻の変化を、本当にウマく(からみは本気でしょうが)演じていると思います。

反応の良さについても、最初の不本意ながらイッてしまう感じから、最後は自ら積極的に快楽を求め、ヘコヘコ腰を動かし、ビクビク痙攣してイく様変わりは相当エロいです。
あと何作品出るかわかりませんが、これは終盤へ向かう彼女の作品群の中でも魅力ある佳作だと思います。


jux00616jp-1

jux00616jp-3
jux00616jp-4
jux00616jp-5
jux00616jp-6
jux00616jp-7
jux00616jp-8
jux00616jp-9
jux00616jp-10
jux00616pl

緊縛NTRオフ会 本田莉子

コメントを残す

このページのトップヘ