素人エロ画像まとめ速報

素人や熟女、グラビアアイドルやAKB48の2chエロ画像・動画、ギャルやコスプレ、巨乳おっぱいエロ画像などいろんなジャンルのエッチなアダルト画像を無料で毎日公開!スマートフォン対応。

2015.04.22更新

kawd00594jp-4
動画・詳細はこちら

出逢いを求めるモノが集まる‘街コン’にAV女優を参加させちゃいました!!ただ参加するだけでは許されなかった…条件は‘コンパ中に出されるHな指令に
絶対服従すること’。こっそりパンツを脱いだり、オナったり、SEXを誘ったり!プライベートでも仲の良い息ピッタリな2人がタッグを組んでヤリたい放
題!!周りのお客さんにバレず一体どこまでデキるのか!?羞恥、笑い、王様ゲーム、乱交、内容盛り沢山!!

近年あちこちの歓楽街で行われてる「街コン」。行った男に話聞くと「女はメシ食ってるばかりで出会いとかなかった……」と女性目的にはあまり良いことないのだけど、こんな奇跡もあるんだぜ! 監督の指令を受けて街コンに潜入した可恋とゆり。

最初は男たちと喋りながらお互いのクリトリスをこっそりイジれ、なんて指令だったのが徐々にエスカレート。和室に移り、男子に酔ったふりしてよりかかったりパンツ見せたりと「ここ居酒屋だから!」と言いたい露出度で男を落としにかかる。フスマ一枚となりで男たちが飲んでるのも構わず全裸になって騎乗位で精汁を絞りとる。素人を弄んで楽しそうな可恋ちゃんが小悪魔でカワイイ。続いてカラオケボックス、さらにラブホテルと街コンのはずがどんどん直接的な場所へ。

王様ゲームで全裸になったらもう後はヤるしかない! 2人もお酒入ってるのか、セックスも楽しそうなのがいいですな。 (月刊DMM – 大坪)


kawd00594jp-1
kawd00594jp-2
kawd00594jp-3

kawd00594jp-5
kawd00594jp-6
kawd00594jp-7
kawd00594jp-8
kawd00594jp-9
kawd00594jp-10
kawd00594pl

動画・詳細はこちら

コメントを残す

このページのトップヘ