素人エロ画像まとめ速報

素人や熟女、グラビアアイドルやAKB48の2chエロ画像・動画、ギャルやコスプレ、巨乳おっぱいエロ画像などいろんなジャンルのエッチなアダルト画像を無料で毎日公開!スマートフォン対応。

2014.07.17更新

769_010

仕事に対しては真摯な姿勢を持ち、『AKB48ネ申テレビ Season1』で、「番組収録後に島崎俊郎に罵詈雑言を浴びせられる」というドッキリ企画を行った際も、小野は島崎の罵詈雑言を「芸能界の先輩からの叱咤激励」と受け止めて感謝する旨を述べた。

また、ファンを大切にしている。ワニブックス刊『48現象 極限アイドルプロジェクトAKB48の真実』でのインタビューで「あなたのお父さん以上の年齢の人が『えれぴょぉぉ〜ん』とか来るわけでしょう? ぶっちゃけキモくない?」という質問に対し腹を立て、「学校の友達と同じ事を言うんですね……。

自分を応援してくれてる人をそんなふうに言われるのって、ほんとガマンできないんですよ」「ファンの人がいなかったら今絶対ここにいない」「お客さんの応援があるとツラくても笑顔になれるし、ヤル気が出てくるんです」と答えた


769_013
769_007
769_018
769_004
769_014

769_020
769
769_012
769_009
769_015
769_021
769_001
769_008
769_006
769_003
769_019
769_017
769_016
769_011
769_022
769_005
769_023
769_002

コメントを残す

このページのトップヘ